★そら色日記★
梅田スカイビル広報担当者がつづる裏側トーク!

今日の日の出
“いいですね~” “いいですね”
“今日はダメかも と思いながら来たのですが…”
“見えましたね…” 
“見えました” “ほんまに来て良かったですわ” 市内からお越しになったご婦人の笑顔

DSC_3644_convert_20100725065831.jpg

7月25日日曜日の午前5時12分 雲の合い間から一瞬朝日が望めました

空中庭園「サマースペシャル2010」(7/24~8/29)夏休みは空中庭園で遊ぼう!
では この後7/31・8/1・8/14・8/15・8/21・8/22の6回 日の出早朝特別営業を行います
この機会に是非とも空中庭園からの日の出をご覧下さい

ソラ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

夏休みには
DSC_7718_convert_20090820203939.jpg
いよいよ楽しい夏休みがやってきます 空中庭園展望台では
7月24日(土)から8月29日(日)まで
サマースペシャル2010夏休みは空中庭園で遊ぼう!を開催します
初日の24日(土)は特別営業として「日の出営業」を行います 
早朝4時30分~6時までの1時間30分 自然の感動をお届けできるかもしれません


日の出営業日と日の出時間は
7/24(土)05:02・7/25(日)05:03・7/31(土)05:07
8/1(日)05:08・8/14(土)05:17・8/15(日)05:18・8/21(土)05:23・8/22(日)05:23
の8回を予定しております ※雨天の場合も早朝営業は行います
昔から“朝起きは三文の徳(得)”と申します  

地上173mの空中庭園展望台から生駒山系に昇る日の出をご覧下さい


ソラ


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

本日午後6時12分 11,111,111人目のお客さまをお迎えしました
DSC_3398_convert_20100702190058.jpg
平成22年7月2日午後6時12分 
これから起きるサプライズを前に仲の良いカップルが
空中庭園展望台に来られました

DSC_3403_convert_20100702190154.jpg
実は本日7月2日は空中庭園にとりまして 開業18年目のスタートの日と 
平成5年の開業からか数え記念すべき11,111,111人目の
ご来場のお客さまをお出迎えできると言う喜ばしい日が重なり 
展望台スタップ一同 今か今かとご来場をお待ちしておりました

DSC_3429_convert_20100702190311.jpg
記念の11,111,111人目のご来場を頂きましたのは京都よりお越しの
飛坂 舞様 突然のサプライズに驚かれていましたが 事情をお話しし 記念の
プレゼントを受け取って頂き この後「星空に一番近い七夕祭り」を心ゆくまで
楽しんでいただけますようお願いいたしました


今日は1が8つ並んだイイイイイイイイ日でした
次の記念日はやはり12,345,678人目をお迎えする日かもしれません
これからも末永く空中庭園展望台を宜しくお願いいたします


ソラ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


空中庭園展望台へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

