FC2ブログ
★そら色日記★
梅田スカイビル広報担当者がつづる裏側トーク!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!
営業の岡田です^^

最近「空中庭園展望台って宣伝不足やね」という声をよく耳にします。
「たまたま来たらすごくいい施設やと感じたのに、今まで知らんかった。」
という感じの意見が多い。

そうですね、お恥ずかしながらプロモーションが弱いことは否定できません。。

「展望台」って聞くと、人それぞれイメージする展望台があると思うのですが、
多分ビルの最上階にある空きフロア的な、ぐるっと一周しながら景色を見て
終わりというイメージが多いんじゃないでしょうか。
下手したら灯台みたいなイメージとか。

空中庭園展望台は、そのあたりの違いをもっとはっきり見せつける必要が
あるんです。
こんなに凝りに凝った展望台は他にはないんですからねえ^^

商品を売る以上は何でもそうですが、どんなに自信のあるものでも
まずは人に知ってもらうこと。

私達スタッフは梅田スカイビルに勤めている中で、平和ボケしてきたのかも
知れません。
世間からの視線。
20年近く経ったビルが今はどう見られているのか。
空中庭園展望台がカップルからはどう見られているのか。

もっとマーケティングに本腰を入れる時期に来ているはず。
そしてそこからプロモーションの道筋を建てていかねばならないんでしょう。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuchupr.blog49.fc2.com/tb.php/329-15208384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
空中庭園展望台へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。