★そら色日記★
梅田スカイビル広報担当者がつづる裏側トーク!
スポンサーサイト

ゲリラ豪雨・・
こんにちは!
営業の岡田です^^

最近、雷を伴ったゲリラ豪雨がずいぶんと多いような。。
先週の土曜日も突然のゲリラ豪雨&雷で大阪市内は大変でしたね。
長居公園では落雷による死傷者まで出る事態で、決して落雷は
他人事ではないということを痛感します。

当然、空中庭園展望台も雷センサーで近辺の落雷を監視しておりますので
落雷が近い場合には安全面を考慮して屋上を閉鎖いたします。
時には雨が降っていなくても落雷が近い場合には閉鎖しますので
お客様からすると不満に感じられることがあるかも知れませんが、
なにぶんお客様の安全が第一なものですからご了承下さいね。

話は変わりますが、今月は子供さん達の夏休み期間ということもあり、
お昼間の展望台は家族連れでよく賑わっています^^
子供の笑い声が響く展望台って、微笑ましいものですねえ。

夜はカップルのお客様が多くなるので、お昼間の賑やかさが嘘のように
しっとりモードに。

そういう二面性も空中庭園展望台の魅力かな。

そろそろ夏も終わりに近づいてきましたので、早く秋風を浴びながら
屋上に佇んでみたいなあと思う今日このごろです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuchupr.blog49.fc2.com/tb.php/341-23fccd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
空中庭園展望台へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

