★そら色日記★
梅田スカイビル広報担当者がつづる裏側トーク!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

されどトイレ
こんにちは!
営業の岡田です^^

この10年くらいでしょうか。
世の中にあるトイレがやたらめったに綺麗になっていったのは。
今では綺麗でスタイリッシュなトイレ自体を売りにしている観光施設も
珍しくないですもんね。

そこで空中庭園展望台のトイレは?というと・・

うーむ、お客様の期待に応えられていないというのが正直なところかな。
あくまでノーマルなトイレではあります。
が、ノーマルでは今の時代、お客様にとってはがっかりされてしまうの
ですよ。。

所詮トイレ
されどトイレ!

特にうちのような女性に喜んでもらってなんぼの施設の場合は、絶対に
手を抜いてはいけない重要ポイントと言えるでしょう。

我々もついに時代の空気を感じてトイレを刷新します!

リニューアルに向けて先日プロジェクトチームを組み、あーでもない
こーでもないと議論が始まりました。

どこの施設のトイレが評価高いのかなど、まずは情報集め。

私も、他施設のトイレに入っては携帯でぱちぱちと撮影していますが、
周りから見ると怪しいことこの上ありません笑

まあなんせ、美しく、多機能、安全、清潔、女性が喜ぶ最高のトイレを
目指して頑張りますよ^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuchupr.blog49.fc2.com/tb.php/343-5d8bd41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
空中庭園展望台へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。