★そら色日記★
梅田スカイビル広報担当者がつづる裏側トーク!
スポンサーサイト

のどかな豊岡
こんにちは!
営業の岡田です^^

昨日、日帰り出張で豊岡~福知山を回ってきました。
出張と言っても旅行社への飛込み営業です。

豊岡に着くと、まあ暑い。。。
しかもなんという天気の良さでしょう。
もちろん雨よりはいいのですが、ここまで暑くなくてもいいやん・・

駅から2kmほど東に歩くと、円山川という大きな河川が流れており、
橋の上からの景色があまりにものどかで気に入りました。

s-IMG_0189.jpg

大阪市内で営業しているとこんなのどかな空気を味わうことなど
出来ませんから、たまにはいいですねえ^^
やたら暑いけど・・

その後福知山に移動するため豊岡駅に戻ったのですが、
そもそも電車の本数がめちゃ少ないので、ホームで待ちぼうけ笑
大阪の感覚で駅に行くと痛い目にあいますねえ。

さらに線路が単線なので対向列車がすれ違うたびに駅で待ちぼうけ笑
そして途中の駅で下車してちょこちょこ営業していると、なんだかんだで
時間が経って、結局福知山に入ったのは16時半。
大慌てで旅行社を回りますが、農協観光さんなんかは17:00で業務
終了しておりますので、入口でシャットアウト。。

うーん、なかなか思ったように行かんなあ。

それでも、各旅行社の担当者と話をしている中で勉強になることは
たくさんありますし、外部から見た大阪というものを知ることは
大事ですね。

来月は山陰地方を回るので、電車のダイアは事前に調べておきます笑

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuchupr.blog49.fc2.com/tb.php/344-c89f86a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
空中庭園展望台へ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

